>    投稿者:    投稿日:2010/11/03(水)21時53分53秒         

> > 松屋だった(;´Д`)
> 松屋って時点でちょっと(;´Д`)
> そもそも卵とカルビソースたっぷりとか別物じゃねえか

貧乏臭すぎるよなー
松屋は、白飯だけ頼んでも味噌汁がつくので、
ホームレスなどがよく来るそうだ

参考:2010/11/03(水)20時06分20秒


>    投稿者:    投稿日:2010/11/03(水)20時06分20秒         

> > 奴屋って何?
> 松屋だった(;´Д`)

松屋って時点でちょっと(;´Д`)
そもそも卵とカルビソースたっぷりとか別物じゃねえか

参考:2010/11/01(月)22時16分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/11/01(月)22時16分37秒         

> > 奴屋の牛丼を旨くする方法
> > 1.牛めしと生卵をオーダーする
> > 2.生卵に「カルビソース」と「七味」をたっぷり入れてかき混ぜる
> > 3.それを牛めしにかけて食べるだけ 
> > http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_759.html
> 奴屋って何?

松屋だった(;´Д`)

参考:2010/11/01(月)15時35分09秒


>    投稿者:    投稿日:2010/11/01(月)15時35分09秒         

> 奴屋の牛丼を旨くする方法
> 1.牛めしと生卵をオーダーする
> 2.生卵に「カルビソース」と「七味」をたっぷり入れてかき混ぜる
> 3.それを牛めしにかけて食べるだけ 
> http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_759.html

奴屋って何?

参考:2010/11/01(月)10時09分38秒


  投稿者:    投稿日:2010/11/01(月)10時09分38秒      

奴屋の牛丼を旨くする方法
1.牛めしと生卵をオーダーする
2.生卵に「カルビソース」と「七味」をたっぷり入れてかき混ぜる
3.それを牛めしにかけて食べるだけ 
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_759.html